Stream. は、現在準備中です。

2020/02/19 11:04



こんにちは!Stream.です。


まだまだ寒さが続く毎日ですが、果物や植物などではだんだんと春の訪れを感じられるようになりましたね*


甘酸っぱくてジューシーな果実が魅力のストロベリーもその一つ。


今回はそんなストロベリーをそのまま天然石に閉じ込めたようなリングをご紹介致します♪








つぶつぶとした石英の模様がストロベリーの種のように見えることから、「ストロベリークォーツ」と名付けられました。

淡いピンクカラーにぷっくりつるんとしたシェイプは乙女心をくすぐります(*^ ^*)


今にもストロベリーの甘い匂いがしてきそう。。。♪








天然石のサイズは8mm×6mmの大きすぎず小さすぎないデザイン。

もちろん他のリングとの重ね付けにもぴったりです♪





今回は別売りのネックレスもご用意しましたので、セットでお着け頂くことも可能です!


春のコーディネートにぴったりハマります*






春はだんだんと素肌を見せる機会も多くなってきます。

ピンクカラーは肌を綺麗に魅せる効果もあるため、美肌女子には必見です*


イチゴ狩りに、お花見に、春のレジャーを楽しむお供に是非チョイスをしてみてはいかがでしょうか(*^ ^*)





Stream.

 

 

 

Stream.では自然からインスピレーションを受けた商品を沢山製作しています。

空色、海色、太陽の色、新緑の色、、、

女性の移り変わる感情とともに寄り添うジュエリーを、是非探してみてください(*^ ^*)

 

 

Stream.

https://streamgems.thebase.in/

 

*Instagram

https://www.instagram.com/streamjewelry/?hl=ja