Stream. は、現在準備中です。

2019/05/13 09:49





こんにちは!Stream.です*


さて、皆様「ドリームキャッチャー」ってご存知ですか??



ドリームキャッチャーとは、アメリカンインディアンのオブジワ族に伝わる輪を基にした装飾品で、ベッド際に飾ると悪夢から守ってくれる魔除けのお守りとして親しまれています。


また、ドリームキャッチャーは夢を変える力を持つと言われており、悪夢を消し去り、良い夢をもたらすとも言われているのです*



なんとも素敵な文化ですよね(*^ ^*)


よく羽や毛糸を使う、手作りの物が売られているのを目にしますが、今回Stream.ではそのドリームキャッチャーのデザインをピアスに取り入れてみました!





14kgfのフープピアスに、ランダムになるように天然石を配置しました。


今回使用した天然石は「ネオンブルーアパタイト」


透明感抜群で鮮やかなブルーが、南国の海のように美しい天然石です*






また、アパタイトは精神的な不安感の緩和や、絆を強める力もあるとされています。


身につけるお守りとしてもぴったりの天然石です。






もちろんすべてひとつひとつ手作りですので、私(作者)の想いもたっぷり込められています♪





また、ネオンブルーはこれから迎える夏にもぴったりのカラーですよね!


フープピアスは存在感ばっちりですので、夏のコーディネートの主役にも重宝します*




身につけられるドリームキャッチャーを、ご自身や大切なあの人のお守りとして、プレゼントしてみては(*^ ^*)


Stream.

 

 

 

Stream.では自然からインスピレーションを受けた商品を沢山製作しています。

空色、海色、太陽の色、新緑の色、、、

女性の移り変わる感情とともに寄り添うジュエリーを、是非探してみてください(*^ ^*)

 

 

Stream.

https://streamgems.thebase.in/

 

*Instagram

https://www.instagram.com/streamjewelry/?hl=ja