Stream. は、現在準備中です。

2019/04/15 08:30





こんにちは!

Stream.です。


今回は、前回ご紹介させていただいた「ストライプブルーオパール」の希少なキューブカットを使用したジュエリーをご紹介致します♪






レース模様ってだけでカワイイのにころんとしたキューブ型なんてずるい。。。笑


見ているだけで癒されます*


しかも、ストライプブルーオパールのキューブカットはとっても流通量が少ないらしいのです。






キューブ型のストライプブルーオパールに合わせるのは14kgfのフープピアス。


キューブカットに対して円状の素材を組み合わせることで、より天然石の存在感を引き立てます。






Stream.のジュエリーはもちろん全て一点一点手作りです。


なるべく模様が綺麗に出ている天然石を厳選していきます。


ただ、自然が織りなすレース模様なので、どんな模様も世界で一つだと思うととっても愛着が湧いてきますよ(*^ ^*)





14kgfのゴールドカラーとストライプブルーオパールのパステルカラーがとっても上品な印象です。


母の日のプレゼントなんかにもぴったりですね*


世界で一つだけの天然石を大切な人に選んで頂くと、もらう側もとっても嬉しいものです(*^ ^*)






フープの大きさも直径18mmと、大きすぎず小さすぎない絶妙なバランスです。


動きに合わせてゆらゆらと揺れるキューブがとっても可愛らしいですよ*



大切なあの人に、ご自身へのプレゼントとして、是非ショップページにてご覧になってみてくださいね♪



Stream.

 

 

 

Stream.では自然からインスピレーションを受けた商品を沢山製作しています。

空色、海色、太陽の色、新緑の色、、、

女性の移り変わる感情とともに寄り添うジュエリーを、是非探してみてください(*^ ^*)

 

 

Stream.

https://streamgems.thebase.in/

 

*Instagram

https://www.instagram.com/streamjewelry/?hl=ja