Stream. は、現在準備中です。

2019/04/05 10:20





春の代名詞、桜も散り始める4月上旬。


春が過ぎたら皆様お待ちかねの夏が来ますね♪


一足早い夏を知らせてくれるものといったら、甘酸っぱーい夏みかん!


そんな初夏を知らせてくれる夏みかんをモチーフにしたピアスをお届けします*





今回使用した天然石、一つ目は「マンダリンガーネット」

名前そのものにマンダリンと入っているくらいなので、ジューシーなオレンジ色がみかんそのものですね。


パキっとしたカラーが特徴で、クラックがみずみずしさを演出します。





葉っぱの部分は「ツァボライト」

ガーネットの仲間で、別名グリーンガーネットと言います。

エメラルドグリーンのような爽やかな色合いが特徴で、新緑を連想させてくれます。

ボタニカルな雰囲気たっぷりなツァボライトは自然派女子には注目して頂きたい天然石です*





本物のみかんのようにこの二つの天然石を配置しました♪

キラキラと耳元で輝くとってもカワイイチャームのできあがりです。






夏みかんのようなジューシーさと、ユニークさで初夏の訪れを楽しんでみてはいかがでしょうか*

なお、二つの天然石が別々になったピアスもご用意しております(^ ^)


Stream.

 

 

 

Stream.では自然からインスピレーションを受けた商品を沢山製作しています。

空色、海色、太陽の色、新緑の色、、、

女性の移り変わる感情とともに寄り添うジュエリーを、是非探してみてください(*^ ^*)

 

 

Stream.

https://streamgems.thebase.in/

 

*Instagram

https://www.instagram.com/streamjewelry/?hl=ja