Stream. は、現在準備中です。

2018/11/07 09:28






秋も深まる11月。

足下を見下ろすと色とりどりの紅葉が絨毯のように輝いていました。

朝露をまとって輝く落ち葉を身につけて♪



11月の誕生石のひとつ「シトリン」

代表的なカラーとしておなじみのイエローは秋の紅葉を連想させます。

まさにこの季節にぴったりの天然石をたっぷり使用したピアスが完成しました!





濃淡のある粒をグラデーションになるように配置し、シンプルながらもこだわりのあるデザインに。




透明感の強い粒を選別し、ひとつひとつ丁寧に製作しています。

全長は約9cm。

適度にゆらゆらと耳元で輝く長さに設計しました。

(*パーツは全て14kgfの素材を使用しています)



存在感たっぷりで、秋のコーディネートの主役にも(*^ ^*)





カラッと晴れた秋空にぴったりの落ち葉色ピアスを身につけて、秋の深まりを楽しみましょう♪



Stream.では自然からインスピレーションを受けた商品を沢山製作しています。

空色、海色、太陽の色、新緑の色、、、

女性の移り変わる感情とともに寄り添うジュエリーを、是非探してみてください(*^ ^*)


Stream.

https://streamgems.thebase.in/